読みもの read

TOP 読みもの 包装・熨斗について

包装・熨斗について

ご進物線香・ローソクなどの御供え物や、贈り物のお念珠には包装・のし掛けを無料にて承ります。

商品をカートに入れる前に『包装について』の包装・のし内容をお選びいただき、名入れの内容をご入力ください。(一部包装対象外の商品もございます。)

当店では通常のご注文の場合、のし掛けをした後に包装(内のし包装)での発送となります。
あらかじめご了承ください。
包装後にのし掛け(外のし包装)をご希望のお客様は、お手数ではございますがカート内の備考欄に「外のし希望」とご入力ください。

包装について

慶弔に合わせ2種類の包装紙をご用意しております。
基本的に弔事にはグレー、慶事には白の包装紙でお包みいたします。
(一部商品は包装紙の色をお選びいただけます。)

弔事用包装紙(グレー)

慶事用包装紙(白)

熨斗の表書きについて

御供のしについては表書きの内容をお選びください。(御供/御霊前/御佛前/無地)

進物線香については商品付属の熨斗紙を使用いたします。


それ以外の商品(実用線香・ローソク・念珠)につきましては、商品サイズに合わせて当店でご用意した熨斗紙となります。

お念珠などをお祝いや記念品として贈られる場合は、祝のし(御祝)のご用意もございます。
(文字はすべて印刷となります。)

名入れについて

フルネームでの名入れをご希望のお客様は、姓と名前の間にスペースを空けてご入力ください。

会社名と氏名を入れる場合や、連名での名入れをご希望されるお客様も同様に、下記のようにスペースを空けてご入力ください。

会社名例 : 
株式会社佐倉幸保商店 代表取締役 佐倉幸保

連名の場合は先にご入力いただいたお名前を右から順に並べさせていただきます。
(連名例 : 鈴木 田中 佐倉)
※右側が目上の方になりますのでご入力の際はくれぐれもご注意ください。



SHEARE
PREV よみもの一覧

新着記事

おすすめ記事

タグから見つける

仏壇