読みもの read

TOP 読みもの ディズニーの人気者たちが集まった
【ディズニールームインセンス】

ディズニーの人気者たちが集まった
【ディズニールームインセンス】

ディズニー作品をイメージした香りがルームインセンスに!

お線香としても部屋焚きのお香としても使っていただけます。
一般的なお線香よりも短めサイズ。
燃焼時間が少し短くなる分、朝の忙しい時間などにも使いやすいです。
☆一般的な線香の燃焼時間約30~40分
★ディズニールームインセンスの燃焼時間約19分
白檀から甘~いはちみつの香りまでバラエティーに富んだ全4種類!

しっかりとした作りの箱は、お線香を使い終わった後でも小物入れとして使用可能です!
可愛らしいデザインに思わず全種類集めたくなること間違いなし♡

ミッキーマウス
★白檀の香り★
ふんわりと甘さが広がる深みのある白檀の香り。
気品あふれる甘い香りは、香木の王とも呼ばれています。
スポーツやダンス、なんだってできちゃうみんなのリーダー!
ミッキーにぴったりの香りです。

ディズニールームインセンス
★ミッキーマウス★白檀の香り

ミニーマウス
★すみれの香り★
フローラルにグリーンノートを少しきかせたすみれの香り。
ミッキーの永遠のガールフレンド♡ミニーマウスは
明るく思いやりのあるみんなの人気者!
華やかで可憐なすみれの香りはまさにミニーマウスのよう。

ディズニールームインセンス
★ミニーマウス★すみれの香り

くまのプーさん
★はちみつの香り★
蜜をイメージして配合した甘くやさしいはちみつの香り。
はちみつは言わずと知れたプーさんの大好物!
甘い香りがしてくると大冒険するプーさんの愛らしい姿が思い浮かびます。

ディズニールームインセンス
★くまのプーさん★はちみつの香り

美女と野獣
★薔薇の香り★
華やかなローズにイランイランを配合した女性らしい香り。
美女と野獣と言えばドームに閉じ込められた一輪の薔薇。
そして心優しく美しいベルのような華やかで女性らしい香りです。

ディズニールームインセンス
★美女と野獣★ローズの香り

SHEARE
PREV よみもの一覧 NEXT

新着記事

おすすめ記事

タグから見つける

インテリア仏壇 ウォールナット ガラス仏具 タモ ディズニー バーチ パドーク ブーケ メープル 仏具 仏壇 仏教 位牌 吹きガラス 宗派 府中家具 新仏 線香 見台 造花 過去帳