読みもの read

TOP 読みもの 香料・着色料を使用していないナチュラルなお線香
悠々庵『天然精油のお線香』全5種類

香料・着色料を使用していないナチュラルなお線香
悠々庵『天然精油のお線香』全5種類

悠々庵は、日本国内で企画、製造、パッケージングまですべての工程を手作りでおこなう、お香のブランドです。

こちらのお線香は悠々庵の商品の中でも不動の人気商品!
天然のエッセンシャルオイル(精油)のみで香り付けをした
『天然精油のお線香』全5種類
自然のやわらかな香りが特徴のお線香です。
花や種から抽出した貴重なオイルで丁寧に作られています。
着色料を使っていないためお線香の色は5種類全部同じです。
灰を白くするための炭も一切入れておりません。
天然にこだわったお線香は、火をつける前は香りがしにくいですが
つけたとたんにしっかり香ります!
オーガニックな香りで部屋にいながらも自然を感じるお線香です。

・窓辺のじゃすみん
  じゃすみんの華やかでいながらもみずみずしい香りが残る、
  爽やかな香り。


・らべんだーの丘
  すっきりとしたグリーンノートを思わせる
  ラベンダーのフレッシュな香り。


・ろーたすの池
  こっくりとしたどこか懐かしく包み込むような
  蓮のやさしい香り。


・野ばらの森
  可憐でかわいらしい野ばらのふんわりとした上品な香り。


・あねもねの小径
  おくゆかしく愛らしいアネモネの香りを
  天然バニラで表現しました。

自然な香りを大切な方にも届けられる進物もございます。

天然精油のお線香 
◎窓辺のじゃすみん
 じゃすみんの華やかでいながらもみずみずしい香りが残る、
 爽やかな香り。

天然精油のお線香 
◎らべんだーの丘
 すっきりとしたグリーンノートを思わせる
 ラベンダーのフレッシュな香り。

天然精油のお線香 
◎ろーたすの池
 こっくりとしたどこか懐かしく包み込むような
 蓮のやさしい香り。

天然精油のお線香 
◎野ばらの森
 可憐でかわいらしい野ばらのふんわりとした上品な香り。

天然精油のお線香 
◎あねもねの小径
 おくゆかしく愛らしいアネモネの香りを
 天然バニラで表現しました。

天然精油のお線香 桐箱5種詰め合わせ
◎窓辺のじゃすみん ◎らべんだーの丘 ◎ろーたすの池
◎野ばらの森 ◎あねもねの小径

SHEARE
PREV よみもの一覧 NEXT

新着記事

おすすめ記事

タグから見つける

アネモネ インテリア仏壇 ウォールナット エッセンシャルオイル ガラス仏具 ジャスミン タモ ディズニー デイジーダック ドナルドダック バーチ パドーク ブーケ メープル ラベンダー ルームインセンス ロータス 仏具 仏壇 仏教 位牌 吹きガラス 宗派 府中家具 新仏 線香 見台 造花 過去帳 野ばら