読みもの read

TOP 読みもの 小型仏壇や家具調仏壇にぴったりな
造花ブーケ『エターナルフラワー』

小型仏壇や家具調仏壇にぴったりな
造花ブーケ『エターナルフラワー』

季節の花を小さなブーケにしたエターナルフラワー。
インテリア仏壇にぴったりのサイズの小さなブーケを造花で造りました。


小さなブーケを売っているお店は少なく、自分でお花を組み合わせて作るのはなかなか大変です。また、暑い時期はお花の傷みも早くお悩みの方も多いのではないでしょうか。

エターナルフラワーは“お花や葉っぱ、木の実”を組み合わせて作った可愛らしいブーケです。
家具調仏壇や上置き仏壇に使用する小さめの花立にぴったりサイズで、お仏壇を常に華やかに彩ってくれます。お水も不要なので忙しい時期にも簡単に供えられ、お花のお手入れが苦手な方にもおススメです!
全6種類(梅・桜・すずらん・つりがねそう・あじさい・ほおずき)

◎梅

◎桜

◎すずらん

◎つりがねそう

◎あじさい

◎ほおずき

造花ブーケ『エターナルフラワー』
上置き仏壇や家具調仏壇にぴったりサイズ!

SHEARE
PREV よみもの一覧 NEXT

新着記事

おすすめ記事

タグから見つける

インテリア仏壇 ウォールナット ガラス仏具 タモ ディズニー バーチ パドーク ブーケ メープル 仏具 仏壇 仏教 位牌 吹きガラス 宗派 府中家具 新仏 線香 見台 造花 過去帳